JMRの世界

こんにちは。当HPをご覧いただきありがとうございます

当コーナーでは、運営者の個人的趣味に基づくちょっとした「気づき」など紹介いたします。たまに訪問していただき、楽しんでいただければ幸いです。

*jmr-network は、運営者が営む教育事業MTSと、趣味活動JMRを合わせたグループの総称です 

 

*******

 

 みなさま、こんにちは。

 

2020年度も皆様に支えられ、次年度の指導がスタートいたしました。

合格者・卒業生の皆様、本当によく頑張ったと思います。

ぜひ、世界に通用する人材になって欲しいと思います。これからも応援しています!

 

相変わらずコロナの問題は収束したとはいえない状況が続きます。

しかし、止まっているわけにはいきませんね。

 

MTSでは、昨年中止した各種「小中生向け学力テスト(模試)」を、今年度より取り扱うことに致しました。今回は会員生(中学生のみ)限定で、ここ数年来、実施の希望が多かった「北海道学力コンクール(道コン)」をMTSとして初めて実施しました(強制参加ではなく、任意申込制です)。参加者の皆様、お疲れさまでした!ぜひ、MTSの指導を通して志望校合格・学力向上を果たしましょう!

 

★さて、趣味の話に移ります。

 

札沼線(学園都市線)に新駅誕生!

「ロイズタウン」なる駅だそうです:現在は非常にのんびりした土地ですが・・

現地の活性化に繋がればよいですね。

MTSでは、近隣の当別町・札幌市あいの里、篠路あたりにも卒業生等がおられますので、比較的付近を車で走行することがございます。江別市からはどうしても車で赴いた方が早いのですが、一度は鉄道で行ってみたいものです。

 

*****

なお、当方「MTS」の指導の際には、状況に鑑みて、本部から原則として車で生徒さんの家まで直接赴くかたちで、営業しております 。教師も気を付けておりますが、指導をご希望の皆様とご家族様におかれましては、引き続き最善の対策を取っていただくよう、お願いいたします。

 

旅行


学び


その他