●家庭教師型サービス部門

★MTSの家庭教師は、代表との個人契約によるサービスとなっております

 長年のノウハウを持つ中学・高校受験対応を中心に、その他指導を幅広く行います

 業界で築いたネットワークを活かして情報収集も行い、会員様に提供しております

 詳細のコース概要は、それぞれの項目をご覧ください

 ●低学年指導コース

 ●中学受験向けコース

 ●小中学生向けコース

 ●高校生指導コース

 ●その他指導コース

 

<指導概要ごあんない>


学力向上


低年齢・学年の皆さんには学習習慣の定着を。

学年が上がるにつれて、難しくなる学習内容に合わせた補習指導。

家庭教師ならではの、各生徒さんに合わせた指導を実現!

タブレット端末なども活用し、視覚に訴える指導も展開します。一度ご体験ください。

 

受験指導


受験指導のプロが直接指導。経験に裏打ちされた授業とカリキュラムで合格へと導きます。

中学受験・高校受験は全科目対応。比較的遅く準備を始める皆さんにも、実績ある指導法を活用し、期待に応えます。

大学受験は英語・数学を中心に、レベルに応じて他の科目も可能な限り対応いたします。

その他


一般の方のスキルアップ、もう一度教科指導を受けたい、そんな希望はございませんか。

MTSの指導は1対1の指導を基本としており、可能な限り対応するよう心掛けております。

まずはお問い合わせを。

 


●その他


・一般の方(通常指導を受けておられない方)向けに各種イベントを開催しております

 例:小中生向け模試・特別講座等

 詳細は当HPにて随時ご案内しております


*特定商取引法に基づく標示:当HP下部の「概要」に掲載しております