お申し込み・お問い合わせについて


・受講(体験)を希望される方は、原則として一度面談させていただき、納得頂けた場合に次のステップへ進んでいただきます(可能なら、受講される方も交えて進めさせていただければと思います)。即日ご契約(指導)も可能な限り対応いたします。

 

面談や各種イベント(模試含む)等のお申し込み・問い合わせ等はすべて、以下のフォームよりお願いいたします。追ってメールにてご連絡差し上げます。

※面談ご希望の場合、場所もご指定いただけます(特に希望がなければご自宅へ伺います)。オンライン<ビデオ会議システム・ZOOM等>での面談・ご相談も承ります。


MTS面談・イベントお申し込み・お問い合わせフォーム

お名前はこの内容を送信いただいた方をご入力ください

・面談ご希望で、送信者と受講希望者が異なる場合は、差し支えなければ「メッセージ欄」に受講希望者を明記してください

お申込み(問い合わせ)いただく内容に関し、参考となる情報(学年・性別・ご希望コースまたはイベント名・現在の学習内容や学力・目標等)を、差し支えない範囲で「メッセージ」欄にご入力ください。詳細は後程お伺いいたしますので、無理のない範囲でご入力いただければ幸いです。

 ※会員のご紹介のある方は、その旨お知らせください(確認の上対応いたします)

 ※模擬テストのお申し込み・ご相談の場合も、受付・テストの準備の都合上、可能な範囲で学年等の情報を入力いただけますと、ご案内がスムーズに行えますのでご協力ください

 

・24時間受付いたします(ただし、代表はほぼ毎日、16~22時は授業・各種業務に赴いておりますので、タイミングによってはメール返信が遅くなる場合がございます。ご容赦ください)


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です